• SAC Bros. Company

ネックがクネッと


最近考える事が多すぎて、か… ストレスというものが蓄積してきた、のか… しばらくひっこんでいた、恒例の頭痛がやみません。 脳ミソ取り出して洗いたいですねえ。 やはり、しわとしわの間を洗うとするならば。 それは足の指の間を洗う感覚に似ておるのでしょうか。

どうもこんばんは。motomanです。

📷 早速ですが。

窯出ししてきました。 結果はご覧の通りです。 ギガント・ワロリンですね。

見事なまでにクネッてしまいました。 まあ。 何故かこのクネりっぷりが愛らしくもあり(照 まあ。 立たないブタはただのブタです。

色味に関しては… まあそれなりに、と言ったところでしょうか。 改善した。とは言えますが、微妙ですね。 同じ色味のものばかりの窯を焚くと… これでいいのかい?ボーイ? という声が聞こえます。

まあもうしばらくはコレでやってみます。

📷 こいつは… 焼成後、紹介せず終いだったもので。

クオリティに関して言えばカスなので、 手の空いた時にリベンジしようと思っています。

で、結局何を入れるの? と、毎日のように私のゴーストが囁きます。 色々と考えてはおるのですが、 結局…時間足らずで試作すらできていません。

調べたい事も山のようにあるのですが、 いやはや。

今日はこんな感じでイラッときたので、 目についたものを色々と壊してきました(汁

最近気付いたのですが、イラつくと私の鼻は肥大するようです… いや、 実際どうなのか知りませんし、そうなってたらえらい事なんですが。 何と言うか…鼻に何かくっついている感覚に襲われ、 触ってみるも何もなし。 変なクセ?がついたものです。

そんなこんなで、ブンブーンと山道を下りました。 タイヤの限界が近いようです。 キキキと鳴きがうるさいので、明晩からはいつも以上にしっかりと 荷重移動をし、事故をしないよう…だが!早く帰られるように ドライビング・テクニックを磨こうと思いました。

もう数ヶ月もすれば、コンパクト・カー クラスのドノーマルAT車では あの道を私より早く走れる人はそう居ないと思います。 まあ世の中上には上が居ますけどね。

と、写真の右側がさみしいので。 ダラダラとくだらない事を書き綴ってみました。

ああ。 サーキットをドノーマル車で走ってみたいです

0回の閲覧

ヒュッゲな生活を提供すべく三重県伊賀市に工房を、東京に営業所を構え活動しているユニットです。


詳細はAbout us,Blog,SNSをチェック!

FAQ

​各種オーダーメイドや良くあるご質問をまとめました。

メールアドレスの登録はこちらから

  • Instagramの - ブラックサークル
  • Facebookの - ブラックサークル
  • Twitterの - ブラックサークル
0