• SAC Bros. Company

ブログランキング


今日は…これから必要なものを色々と調達すべく、梅田へ行ってきました。 何人の諭吉が天へ召されたのでしょうか!

どうもこんばんは。motomanです。

ブログの方もちょっと強化できんもんかと思いまして。 昨日はエキサイトのサービスのひとつである、 「ネームカード」というものを作ってみました。 右メニューのカテゴリの上に設置しましたので、お暇な時にでも見てやってください。 内容は何もありませんがね…

どうもこのネームカードを交換する事で、他のブロガーと交流を広げよう! ってな事らしいんですが、私は他のブログをほとんど見ないので… 作ってはみたものの、特に効果があるようには思えません。はい。 まあ使える物はなんでも使っておくべきか。と思ったまでですね。はい。

ネームカードを設置する事で、アクセス解析の内容がより詳細になる。 と書いてましたが…よくわかりません。ありがとうございます。 おそらくブログに対してではなく、ネームカードに対しての話みたいなので…効果は期待できません。はい。

と、同時に… リンクの貼り方なんかも目下勉強中であります。 制作と商売。 常に2つの観点から物事を考える事で、色々とやりたい事・やってみたい事があります。 それらをひとつずつ消化していこうと思っていますが! HTMLタグとか見ると、口からキレイなもん吐いてしまいそうです。

その一環として、 ブログランキング 工芸部門に参加する事にしました。 このブログで発信できる事を、より多くの人に広められるよう、ちょこちょことなんやかんやとやってみます。

現在工芸部門には250ほどのブログが参加しているようで、 1日1人1回という制限つきで、ポチッとできるスイッチを設置します。 そのポチッと回数をランキング化するわけです。

これにより、ブログランキングを見て興味を持ち、このブログへ飛んでくる人が1人でも増えれば… という事です。はい。 皆さんが毎日ポチッとする事で、私が世界を牛耳る第一歩を踏み出せるかもしれないという事です。はい。

「毎日1ポチ」をキャッチ・フレーズとしますので、 皆さん心を込めてクリックしてくださいね^^

では本日の1ポチ、どうぞ。 小さすぎて見えにくいかな。とは思うんですが… 一応「人気 ブログランキング」と書いてあります。はい。

追記:バナーを押すとブログランキングのトップページに飛びますが、押した時点でポイントは加算されてます。 開いたウィンドウは閉じて頂いて結構です

1回の閲覧

SAC Bros. by Motoman & Enken

Japanese Traditional Craftsman Team

完売商品のオーダーをお受けしています。

詳細はコチラから    

 

We are accepting orders for sold-out products. Please see here for details.

FAQ

Please subscribe our E-mail member

  • Instagramの - ブラックサークル
  • Facebookの - ブラックサークル
  • Twitterの - ブラックサークル
  • YouTubeの - ブラックサークル
0