• SAC Bros. Company

【 堀部伸也のランニングショット 】 #2


ももひき始めました。

どうもこんばんは。motomanです。

先日、増上寺にて開催された天祭一◯八も無事終わり 早朝に帰宅し、夜から窯焚きに駆けつけました。

その窯焚きも終わり、怒涛の 2ヶ月 が終わりを告げました。 明日あたり腰を据え、メールやメッセージなど返信させて頂きます。 スミマセン。

📷 昨晩、私はこのような場所に居ました。 待ち合わせにもってこいの ? 近鉄奈良駅の行基噴水というらしいところです。

行基は私が住む大阪狭山市にある、国内最大の人工溜池である狭山池を作った人で という話は置いておいて 奈良の今を伝える放送局 DEERs NARA Channnel に出演する為でした。

📷 堀部 伸也さんと出会ったのは、今年の GW に大和郡山で開催された ちんゆいそだてぐさ というイベントに出品したのがきっかけで 打ち上げで色々とお話させて頂いた際に共感するところが多々あり まあ このような有り難い機会を頂いた次第であります。

ちょうど ちんゆいで一緒に出店していた、錫の工房アルチの哲生くんと 大阪は北の方で作陶されている万綾さんと一緒に 堀部さんの番組 " 堀部伸也のランニングショット " にお邪魔しました。

放送時間は 1時間 、長いようで短いアレで 内容はまあだいたい 関西の作家の今。というところでしたが 私のパートは非常にアレで 放送禁止用語が連呼される内容になりました。

興味ある方はご覧下さい。

📷 収録が終わり、哲生くんと万綾さんと一杯ひっかけ あまりに熱が入ってしまい 気付けば終電を逃してしまったので…アルチで語り明かす事となりました。

📷 朝になり、私は今日ちょうど 幼馴染と遊ぶ約束をしていたので、そのまま市内へ。

📷 さくと鳥さんとロデオに興じました。

その後はバスケしたりサッカーをしたりバッティングセンターに行ったりと この歳になって久々に良い汗をかいた気がします。

📷 男が集まれば晩飯は何故かラーメン率高し。

そんなこんなの 2日間 でした。

しばらくは雑用をこなしながら、またろくろに向かう日々を迎えようと思います。

元々ボソボソとしゃべる人間なので、放送のしゃべりが聞き取りにくいかもしれません。 次回は酒と煙草と共に放送する予定 ( ?? ) なので 腹から声出してリベンジしようと思います。 ていうか あまりに内容の無い事をつらつらとしゃべってすみませんでした

0回の閲覧

ヒュッゲな生活を提供すべく三重県伊賀市に工房を、東京に営業所を構え活動しているユニットです。


詳細はAbout us,Blog,SNSをチェック!

FAQ

​各種オーダーメイドや良くあるご質問をまとめました。

メールアドレスの登録はこちらから

  • Instagramの - ブラックサークル
  • Facebookの - ブラックサークル
  • Twitterの - ブラックサークル
0