• SAC Bros. Company

田中 元将 展 - Motomasa Tanaka Exhibition -


いつものように告知がアレしてますけれど 今日から個展が始まりました。

どうもこんばんは。motomanです。

家を出た頃、南大阪は夏の如く晴れ渡っていて ラジオから流れる、大阪の北の方は大雨警報が発令されているという情報に いささか不安を感じながら北上。 大和川を超えたあたりから雲行きが怪しくなり、次の瞬間には晴れと雨の狭間に差し掛かりました。 高速道路を走行中、大雨に降られ 10m 先が見えなくなるほどのアレで それでもライトを点けない前走車にイラッときながら wad に到着。

しこしこと搬入 ・ 展示をして 開催時間の 13時 を迎えました。

実は数年前、ちょうど自動車整備士を辞職 陶芸一本でやっていこう。と独立した頃に 堺の山之口商店街は夢庵という場所を自由に使って良いよ。とのお声を頂き 勝手に個展を開いた事があるのですが 右も左もわからない状態でやっちゃったもんで…当然、お客さんも来ず

あれ もの作って並べたら売れるんじゃないの ?? と 今思えば…せせら笑うしかない甘い考えを正さざるを得なくなった事件がありました。

そんなこんなで 2度目 の個展でありながら きちんとしたアレで個展をするのは事実上、今回が初めてとなります。

こんなものや

こんなもの