• SAC Bros. Company

私 < ナメクジ


パねーッス。 ハンパねえの略なんですけどね。 河合さんに教えてもらったので広めようかと使っているのですが、何それと聞かれて毎回説明しなければなりません。 この時点で流行らないと思います。 何より私自身、初めて聞いた時に何それと言ってしまいました。

どうもこんばんは。motomanです。

何がパねーかという話ですよ。 すっぱムーチョですよ。 ちなみに本日の日記はかなりアレなので、食事中の方はご遠慮下さい。

普段からお菓子というものをほとんど全く食べない私ですが、先日すっぱムーチョをいただきまして。 久々に食べるポテチは良いもんです。 パクパクと止まらず、半袋いっちゃいました。 そこまではよかったんです。

その後、便意をもよおしたのでトイレへ行ったのですが。 お小水の臭いが…すっぱムーチョの匂いそのものでした。 すっぱムーチョは食品なので、「匂い」なわけです。 私のお小水は排泄物なので「臭い」なわけです。悪い意味です。 と、なるとすっぱムーチョの匂いのする私のお小水は良い意味なので匂いなわけです。 どうでもいいですか。

コイケヤさんに怒られますか。 すっぱムーチョ、まじパねーッスよ。 ええ。おいしいという意味で。 タイムカプセルに入れて土に埋め、後世に伝えるべき一品です。

で、まあ私は… うおおおまじか。俺の胃腸はすっぱムーチョを分解・吸収する能力がないというのか! とか思った挙句、結果的にそうなっちゃってるので… 「きっとこれ飲んだらしょっぱムーチョ」というキレのある一文が頭をぐるぐるまわりましたが、そっと置いておく事にしました。 アウトプットするべき想いと、そうではない想いがありますからね。

こう見えて私、見かけによらずよく食べる派なんです。 調子の良い時はスパゲティ500gいけちゃいます。 が、そのパスタソースが問題で… トマトベースのソースを食した時、私の尻から…まあ基本的にキレイなものしか出ないんですが… なんかもう着色されたかのような便が出るわけです。 うおおおまじか。俺の胃腸はナメクジ級か! とか思うわけです。

でもまあ原形をとどめているわけではないので、ナメクジには勝っていると言えるでしょう。 何かちょっと違う景色を見たような…そう。 たまの夜勤で、起き抜けに見た太陽が夕日だったかのような…ある種の感動を覚えるわけです。

ですが。

先日、キムチを大量に食べた日があったのですが… あとは言わずもがなですね。 結局のところ、私の胃腸はナメクジ以下でした。 もしなんならそのまま食せてしま…

ごめんなさい

2回の閲覧

SAC Bros. by Motoman & Enken

Japanese Traditional Craftsman Team

完売商品のオーダーをお受けしています。

詳細はコチラから    

 

We are accepting orders for sold-out products. Please see here for details.

FAQ

Please subscribe our E-mail member

  • Instagramの - ブラックサークル
  • Facebookの - ブラックサークル
  • Twitterの - ブラックサークル
  • YouTubeの - ブラックサークル
0