• SAC Bros. Company

第24回 泉州焼陶器まつり 搬出


お堀の周りは吹きさらしなので 陽が照る、お昼過ぎになるまでは 風が強く…随分と寒く感じた 1日 でした。

冬の頃を思えば、気温10℃ほどあれば暖かいでしょう。と ユニクロのフリースを過信した私がアレでした。 オチルさんが予備に持ってきていたパーカーを借してもらえなかったら… 今頃 私はアレだったかもしれません。

どうもこんばんは。motomanです。

と、まあ 意外に寒かったですねえ。

昨日ほどのお客さんは見込めないかもしれないな。と、ケンさんと話していたのですが 時々、ブースの前を通る人が途切れるくらいで まあまあの活気でした。

いつもならば 物産展などの他のイベントと重ねて開催しているらしいのですが 東日本大震災を考慮し、自粛したようで 今年は陶器まつりのみとなり、例年に比べると 全体的に、いつもの半分ほどのお客さんしか居なかったようです。

そんなこんなで 本日を以ちまして、陶器まつりは終了しました。 随分と話が飛んだ気がしなくもないですが、終了しました。

遊びにいらして下さった方々、どうもありがとうございました。 色々と感じた事がありましたが、それはまた後日。という事で。

さらにちょっと飛躍しますが 本日から、和泉市は王子に在る 銀河村 にて " 第1回 春よKOI・KOI ものづくり展 " が始まり…始まってます…

今日は丸々かぶってしまったのでアレですが 明日はソッチに在廊しています。

2回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示