• SAC Bros. Company

飾り壺


ついにここまできたか。という感じです。

たまたまかもしれませんが、 i phone の OS をアップデートして以来 なかなかの量の迷惑メールが来ます。 タイミング的にそうだっただけで偶然なんですかね。

先日の桃香ちゃんもそうなのですが 今日また…新しい切り口のメールが来ました。

「 パンツはきわすれちゃった ( 汗 」

知らんがな。

というか せめて何か怪しげな URL 貼ってくれや。 ひっかかろうにもひっかかれない迷惑メールなんて ガチで迷惑やんけ。

どうもこんばんは。motomanです。

今日はフリースを持って行ったので快適に作業が出来ました。

📷 相も変わらずこんな物を主に作っている毎日です。 傍から見たらなかなかの狂乱っぷりだと思います。

半磁の品は横よりも縦の動きというか 流れを強調したく、背の高いものが多い気がします。

このようなものは 2年 ほど前でしたでしょうか。 よく作っていたものですが、用と美というものについて考えた結果 作るのを止めました。

が その頃と比べて ( 知れてますけど ) 成形技術も上がり また ある方に見てもらったところ 形のみで充分。 用途は捨ててしまって良いんじゃないですかね。と助言され それがやけに嬉しく ここへきて振り返ってみた次第です。

これは男性ですね。

📷 これは女性。 女王って感じでしょうか。

さっきのはきっと王子ですね。 王と言えるほどの風格はありませんから。

📷 何となく挽いてみたものは梅干し入れにしました。

梅干しは甘いやつじゃなくて塩辛い方が好きです。 よって これは塩辛い梅干し入れです。

📷 調子に乗って こういったものにも挑戦してみました。

私の行く末が心配でなりません。

📷 パイルダー ・ オン !!! すると こういった感じになりました。

これ何ですか ? というのは愚問というやつです。 ただの飾りです。 と普通に応えられる…ちょっとニュアンスは違うのだろうけど 自信のようなものを身につけました。

📷 まだまだ作りたいものは山積しています。

10月 中旬近くまで山に篭もり続けます

0回の閲覧

SAC Bros. by Motoman & Enken

Japanese Traditional Craftsman Team

完売商品のオーダーをお受けしています。

詳細はコチラから    

 

We are accepting orders for sold-out products. Please see here for details.

FAQ

Please subscribe our E-mail member

  • Instagramの - ブラックサークル
  • Facebookの - ブラックサークル
  • Twitterの - ブラックサークル
  • YouTubeの - ブラックサークル
0