陶芸や写真を通じ世界中の人々にヒュッゲな生活を提供すべく三重県伊賀市に工房を、東京に営業所を構え、2019年12月から本格的に活動を開始したユニットです。


詳細はAbout us,Blog,SNSをチェック!

  • Instagramの - ブラックサークル
  • Facebookの - ブラックサークル
  • Twitterの - ブラックサークル

FAQ

​各種オーダーメイドや良くあるご質問をまとめました。

メールアドレスの登録はこちらから

  • SAC Bros. Company

混在

最終更新: 2019年2月4日


柳生を出た武蔵。 バガボンドなら…宍戸 梅軒との話に入りますが そこらへん、原作には一切がありませんでした。 辻風 黄平が出てきてすら居ないのだから、当然と言えば当然でしょうか。

" 殺し合いの螺旋 " を登り続ける事こそが、天下無双に近づく唯一の手段だと信じ 戦いの中に身を置いてきた武蔵が 剣の意味、それに伴う生死の意味を考え 自分の道は正しいのかどうか…という、根源的な疑問を抱く重要なストーリィだったのですが。

先代の遺した財を浪費するだけだった吉岡の懐事情は貧窮し 道場を拡げ、剣術を教える事でひと稼ぎする為 各地の関係者から金を集める旅に出ていた祇園 藤次。

山口から大坂へ戻る船の中、身丈ほどの長刀を携える男と出会います。 佐々木 小次郎ですねえ。 興味を持った藤次が話しかけた事から…思わぬ流れになり 小次郎に髷 ( まげ ) を切り落とされるという…態になります。

藤次の帰りを待っていた、お甲と清十郎と吉岡衆。 話を聞いた吉岡衆は憤り、小次郎を探します。 …何か 吉岡が小さく見えてしまいます。

一方、お杉と権叔父は同じく大坂で 又八と再会。 裏切り者のお通と武蔵を討つべく、 2人 を探す旅を続けますが 年寄りとの旅に飽きた又八は、またも逃げ出します。

住吉を訪れた際、今まさに…海へと入水自殺しようとする娘を目にします。 権叔父は助けようと海に入り、娘は一命を取り留めますが 権叔父は帰らぬ人となります。

宍戸 梅軒の下りが無かった代わりに…権叔父がここで命を落としてしまいました。

その娘が、胸に武蔵を抱きながら…清十郎の強引な求愛に窮した朱美で ドロドロしてます…

どうもこんばんは。motomanです。

今日は…一日中、釉薬を作っていた気がします。 春の雨は…眠気を誘います。

粉引きを用いた色々をやってみよう。と 私の人生の中で、初めてまともに取り組んだマグカップに 化粧を掛け、目下 乾燥中です。

そういえば タタラでカップを作るのも初めてです。 混在し過ぎですねえ。

今年の目標は 色々な事を吸収しよう。ってなわけで 粉引きに三島手に鎬に…色んな要素が入ったマグカップになりました。 ゴチャゴチャと五月蝿い…ファッション的なデザインになってしまいましたが 何でも経験ってやつです。

最近、この曲が頭の中でヘヴィ ・ ローテーション中です。 動画で初めてお顔を拝見しましたが 目がとても素敵な方ですねえ。

目と眉の距離が近い方が、私好みである。と 今まで生きて来た経験から、そう言えそうです。

どうでも良いですね

1回の閲覧
0カート