• SAC Bros. Company

納品


家に着き、車を車庫へ入れ。 門扉を閉めて家に入ろうとすると、ものすごく爽やかなスーツ姿の青年に声を掛けられました。 「ここらへんの番地でグリーンコーポという建物はありますか?」 「ああ。それならすぐそこの…あの灰色の建物ですよ」 「あれですか。ありがとうございます!」 と、満面の笑顔に口元をへの字に曲げて返し 玄関の方に踵を返した時。

ヴォ ヴォ ゴポッ カァ---------------ッ ペッ!

と、爽やかな青年の口から奇麗な胆汁が吐き出されました。

なんかやるせねえ。

どうもこんばんは。motomanです。

今日は朝から2件、納品へ行ってきました。 ひとつは、古谷さんの工房・銀河村へ。 無事焼きあがった品を納めてきました。 無事焼きあがって良かった…

コーディネータとディスプレイと制作者2人とデザイナで出来上がった作品を批評し… 展示台を組み立ててシミュレーションしてみました。 ギャラリー自体は私は行った事がありませんし、展示台を設置した後はディスプレイ班の領域です。 だいたいの感じを見、明日・明後日で完成させるようです。 どのように展示されるかが楽しみです。

と、今日ブラストし終えたものを追加したい。と依頼され… 明日急遽本焼きする事になりました。 2日後の夜までに焼き上げて納品せねば… なかなか厳しいミッションです^^;

もうひとつは先日お世話になった、アーキッシュデザインの社長が前に作りにきた夫婦茶碗の納品でした。 この茶碗がお二人の喜びに繋がれば…幸いです。

明日は…本焼きを急がねば…

古谷智子ガラス展 ~エメラルドの風に誘われて~

初の共同制作を展示します。 ご都合の良い方は是非いらして下さい。 私はいつ在廊しているかは…未定です^^; 会期中どこか1日だけ在廊しますので、決まればまたお知らせします。

といったところでここはひとつ

0回の閲覧

陶芸や写真を通じ世界中の人々にヒュッゲな生活を提供すべく三重県伊賀市に工房を、東京に営業所を構え、2019年12月から本格的に活動を開始したユニットです。


詳細はAbout us,Blog,SNSをチェック!

  • Instagramの - ブラックサークル
  • Facebookの - ブラックサークル
  • Twitterの - ブラックサークル

FAQ

​各種オーダーメイドや良くあるご質問をまとめました。

メールアドレスの登録はこちらから

0カート