• SAC Bros. Company

more


先週末 鳥さんと地元の連れと3人で、晩御飯を食べに行きました。 金が無いので多少迷ったのですが… 鳥さんの奢りという事だったので。 焼き鳥をたらふく食べる事ができました。

その日は朝から作業場へ行き 昼ご飯を作るのが面倒だったので、夜まで何も食べず。 空き腹に染み入る生ビアの美味い事。 結局 生ビア4杯に梅酒ロック3杯。 そしてカルピスチューハイと 学生時代の飲み会…あるいは 合コン並みに酒が進みまして。

2人が山口組の話をしている最中トイレに立つと 昔ながらの?モアッとした起毛の便座カバーがついている様式便器でして。 おおお これは懐かしいなァ なんて思いながらモアモアを触っていると、強烈な眠気に襲われ モアモアに頬ずりする格好で 便器に顔をつっこみそうになりながら寝ました。

とても気持ちが良かったです。 焼き鳥も美味しかったです。

そういえば昔… 鶴橋の公園で眠ってしまったり 吉野の河原で三角座りのまま眠ってしまったり 東京の電柱を背に眠ってしまった事があります。 3大欲求なんて言い方があるようですが 私の中での大欲求はただ1つ。 眠りこける事であります。

どうもこんばんは。motomanです。

夏本番!って感じですか? そうですねえ。 空の青みが、その濃さを増してきました。

体力的にしんどい季節ではありますが 昼間はあまりに暑いおかげで 眠気が紛れるので…年中眠りこけている私には 良い季節なのかもしれません。

粘土をコネコネして ろくろに据えてペチペチとスパンキングして シュシュッと水挽きしました。 水気を孕んだ粘土の妖しいテカり具合が 私の性欲を掻き立てます。

そして素焼きの窯出しです。 普通のフタもの作ってみたら? という…アドバイスなのか何なのかよくわからないものを 真に受け、首の短い ごく普通のフタものを作ってみました。
普通やん。

っていう

0回の閲覧

陶芸や写真を通じ世界中の人々にヒュッゲな生活を提供すべく三重県伊賀市に工房を、東京に営業所を構え、2019年12月から本格的に活動を開始したユニットです。


詳細はAbout us,Blog,SNSをチェック!

  • Instagramの - ブラックサークル
  • Facebookの - ブラックサークル
  • Twitterの - ブラックサークル

FAQ

​各種オーダーメイドや良くあるご質問をまとめました。

メールアドレスの登録はこちらから

0カート