• SAC Bros. Company

Double walled


布団を女性に例えたとして、最も良いところは しゃべらない事です。

世の、人肌恋しい男衆に良いテクニックをお教えしましょう。

風呂上がってすぐ布団に飛び込み、ハエのようにふくらはぎとスネを交互に擦り合わせます。 2秒 に 1ストローク くらいの速度がベストです。

とても気持ち良いですよ………

どうもこんばんは。motomanです。

今日はおばあちゃんを駅まで迎えに行き、その後 SAV へ行きました。 えらい雨でしたが、昼からは太陽も見えましたね。 📷とりあえず…こんな物達を…

後ろのヘンテコな物体は、不問にして下さい。 📷続きまして。 こんな物を挽きました。 初体験です。

すげーブ厚いですね^^ と、思われた方。 そいつぁ…いささか早漏です。

肉厚は 2.5mm ほどで 中空になっています。

YouTube で見た、Double walled を初めてやってみた。というわけです。 こんな感じです ↓

しかし 外人さんは、水をバシャバシャ使いますよねえ。 ドロ受けに水を溜め、手で掬っては これでもかこれでもかと、ひっかけます。

大きなガタイで、柄の先にスポンジを付けた物で水を吸い取る時の 右手がなんともかわゆいです。

私はほとんど水を使わずに挽くので 人それぞれだなァ。なんて思います。 📷その他、色々と。 奥の 2つ も Double walled です。

日本語で何て言うんでしょう… 📷そして試作。

ろくろ目を残した物を作ってみよう。と、思い立ち 一発目がコレです。

ちょっと分かりにくいですよね。 📷これじゃあいかん。と 湯呑みで再チャレンジしました。

右がいつもの挽き方で 左がろくろ目を残した ( つけた ? ) 物です。

彫りや削りを身上としている私なので なるべくツルッと仕上げる事が多いわけですが 今年は強化年度なので、色々やってみてマス。 📷見込みはこんな感じです。

ドベを使ってろくろ目を残したので、ドベの凸凹も相まって なかなか良いんじゃあない ? と、思いました。

乾燥が進むとドベが痩せるので、もうちょっとおとなしくなりますけれど。

うーん。 ろくろっておもしろい

0回の閲覧

SAC Bros. by Motoman & Enken

Japanese Traditional Craftsman Team

完売商品のオーダーをお受けしています。

詳細はコチラから    

 

We are accepting orders for sold-out products. Please see here for details.

FAQ

Please subscribe our E-mail member

  • Instagramの - ブラックサークル
  • Facebookの - ブラックサークル
  • Twitterの - ブラックサークル
  • YouTubeの - ブラックサークル
0