• SAC Bros. Company

IKEYAN★WEB


最近、部屋が良い感じに散らかってきました。 あまり奇麗過ぎるのも…ねえ?

どうもこんばんは。motomanです。

Twitter で知りましたが、どうやら今日 イケイケヤング陶芸家の公式ホームページが公開になったようです。

IKEYAN★WEB POTTER & CERAMIC ART

昨年、鳥さんと一緒にアートサロン 山木へ行き、イケヤン★展を観てきました。

鳥さんが購入したのがこちら。

青木 良太さん

手触りがとても気持ち良いです…

石黒 剛一郎さん

鳥さんと2人で、これ奇麗なあ…と まじまじと眺めた挙句、鳥さんが購入しました。

気に入った物を毎日使うって、ほんと楽しいですよね。

自分が作って、いやでも まだもっと進化させられるなあ。と思った時 大抵の場合、私は家に持ち帰り…自分で使います。

うん。ここをもっとこうした方が… ここはアッチの方が良いかもしれない…と 毎日 目にすると、色々と考えられるからです。

私の周りの人でも、遊びに来た時に 作った物を観て、あれやこれやと言ってくれますが 展覧会に足を運ぶ人は多くは無いです。

どうせお高いんでしょ。とか 一度入ったら買わずに出れない気がする。とか そういった類の、思い込みなどなどあるようですが そんな事はありません。

作り手の想いの詰まった物が、世の中には沢山あります。 私達は、よりオープンに魅せていかなくてはならないし 街行く人達は、気軽に足を運んでいただけるような そんな場を、より多く提案したいものですね

5回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

写心

2019

SAC Bros. by Motoman & Enken

Japanese Traditional Craftsman Team

 Inquiry for Business

 We are accepting orders for sold-out products.

 Please see here for details.

 

 完売商品のオーダーをお受けしています。

 詳細はコチラから

Please subscribe our E-mail member

  • YouTubeの - ブラックサークル
  • Instagramの - ブラックサークル
  • Facebookの - ブラックサークル
0