• SAC Bros. Company

motomanの奇妙な本棚


三十路を迎えて早…3ヶ月ほど。 一気に体力が落ちたと言いますか 体調が芳しくありません…

どうもこんばんは。motomanです。

久々の更新になりますかねえ。 何があったというわけでもないんですが 予定を詰め過ぎてバタバタしていたり 喉に異様な痛みがあり…咳が止まりません。

初めは風邪だと思っていたのですが、 家族にうつらないところをみると…どうやらそうでもなく。 とりあえず病院へ行って診断を受け、風邪薬を処方してもらうも…全く効かず。

生まれてこの方、薬と名の付く物を飲めば おそらく一般の人よりも早く効果が現れるようで 病院に行く前に飲んでいた市販の風邪薬も 病院で処方された風邪薬を飲んでも効かない。なんて事は今まで一度もありませんでした。 ましてや、2~3日静養するも 症状がマシにならないだなんて…未踏の地です。

ところが今回がまさにそうで、どうもおかしいなあ。と 再度 病院へ行きました。

医者も驚くほどの喉の充血だそうで 口の中が真っ赤になっているようです。 俗に言う”イガイガ感”がいっぱいで 呼吸をするだけで喉がイガイガし、咳をせざるを得ない状況になっています。 この力を発電に使えれば、エコ大使に任命されるかもしれません。

特に酷いのが… 夜、床に入ってからと起床した直後で もー 止まりません。 これがこのまま続けば…パックリと割れた素晴らしい腹筋を得られそうです。

と、まあそんな感じで どうも体調がよろしくないわけですが あれもこれもやらなければならないなあ…と 色々な事に背中を小突かれ、 んあー! と逆ギレしてしまいそうです^^

ああ。 そう。

ついに引越しも完了しまして。 引越し作業なんかにも追われていました。 そのせいもあり、ネットに繋げない状況にあったというのも 更新が滞っていた要因でもあります。

たまには荷物を整理するというのも、なかなかおもしろいもんですね。

思い切って色々な物を捨てた気でいましたが 本だけは…結構残ってしまいました。

手前の2つの棚が横にスライドする、 数年前の私が奮発して買った本棚です。

しかし 持っている本やなんかを見てみると 随分 偏っているなあ。なんて感じます。 そこらへんについてちょっと書いてみたい気もしますが、それはまた別の機会にでも。

自分の記憶力が頼りないのは重々承知しておりますが。 それにしても酷いですね。

10巻が2冊アリマスネ。

こちらに至っては…もう目も当てられません…

イーペーコーかトイトイあたりを積極的に狙いたいところです。

っていう…

0回の閲覧

陶芸や写真を通じ世界中の人々にヒュッゲな生活を提供すべく三重県伊賀市に工房を、東京に営業所を構え、2019年12月から本格的に活動を開始したユニットです。


詳細はAbout us,Blog,SNSをチェック!

  • Instagramの - ブラックサークル
  • Facebookの - ブラックサークル
  • Twitterの - ブラックサークル

FAQ

​各種オーダーメイドや良くあるご質問をまとめました。

メールアドレスの登録はこちらから

0カート